SSブログ

人間は若い女が好き!ホンマでっか!?TVで誰かが言ってました。

人間(男?)は、若い女が好きなんだよ!

って、フジテレビでやっているさんまさんのホンマでっか!?TVで、
誰かが言っていました。(誰だか忘れました)

そりゃー、おばあちゃんよりは若い女性の方がいいですよ。

多分、本能的にそうなんでしょうね。
子孫を残すとかそういうので。

さらに、脳科学的に女性は33歳を過ぎたらダメだそうです。

あくまでも「脳科学的に」ですが、ちょっと失礼ですよね。^^;

今の女性は若いですよ。

よく、笑っていいともに一般の方が出てきますが、
実年齢よりも若く見える女性が大勢います。

芸能人だけが若く見えると思ってましたが、
一般の方も若く見えますね。

男性も多分そうなんでしょうね。

でも男はハゲると老け顔になるからなぁ。^^;

そう言えば、結婚もそうですが、
妊娠して出産する年齢も高くなりましたよね。

不妊で悩んでいる方も多いからなのかもしれませんが、
40代で妊娠し出産する方もいるみたいです。

何歳まで妊娠できるんでしょうね。

ちなみに、美男美女だと可愛い子は生まれないらしいです。

これもホンマでっか!?TVで誰かが言ってました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。