SSブログ

競馬は楽しいです♪儲かるとサイコー! [競馬]

人間関係を良くする方法として、というか、
同じ趣味の人って、親しみを感じませんか?^^

ちなみに私の趣味というか、好きなのは競馬です。

競馬ファンは全国にいっぱいいると思います。

私は主にJRA(中央競馬)をしているんですが、
たまにネットで地方競馬の交流重賞も見ることがあります。

競馬は面白いですよ。^^

何が面白いって、予想が当たった時のあの快感。。。
しかも、お金ももらえる最高のひと時。

ま、競馬で儲かっている人は少ないと思いますが。^^;

でもそれだけじゃないんです。

競走馬それぞれにいろんなドラマがある。

G1で勝つような強い馬のエピソードなどはよく紹介されますが、
他の馬、そして騎手や調教師、馬主などにも、いろんな物語が
あると思います。

私はお金がなくて馬券を買えないときは、
予想だけしてレースを見たりしますが、それでも面白いですよ。

面白いですが、そんなときに10万馬券とか当たると
ちょっと悔しいですが。^^;

競馬歴は10年ぐらいですが、予想スキルが急激に上がったのは、
ここ最近ですね。

今までは、普通に競馬新聞やスポーツ新聞、
競馬の雑誌などを買って読んで予想をしていたんですが、
ある時、競馬情報商材というものの存在を知り、
試しに買ってみたんです。

競馬情報商材というのは、競馬で儲かっている人のノウハウを暴露したものなんですが、
これがすごく良かったんです。^^

すごく参考になるものに、あまり参考にならないものに、
いろんな競馬情報商材がありますが、競馬の予想には、
いろいろあるんだなというのが、すごく勉強になりました。

普通の本の中にも、水上学さんの血統の本とか参考になるものもあります。

私の競馬予想スキルが一気に上がったのは、
大川慶次郎の馬券術、ザ・タブーという競馬情報商材を買ってからです。

それまでは、競馬の予想をするときに、あまり騎手って考えていませんでした。
せいぜい武豊騎手とか安藤勝己騎手とかでしょうか。

それが、この大川慶次郎の馬券術には、この騎手に注目みたいのが
書いてあったんです。

そして、その騎手たちを追いかけてみたら、
穴馬を選ぶことができ、結果的に高額配当の馬券もとれるようになったんです。^^

それから、どんな馬を選べばいいのかというのも書いてありました。

以前までは、過去の実績を見て選んでいたんですが、
ザ・タブーを読んでからは、これまた穴馬を見つけることが出来たんです。

結果的に、3連複や3連単も当たるようになりました。^^

競馬は見たり予想したりするだけでも楽しいですが、
やっぱり馬券が当たって儲かればサイコーですよね。^^


大川慶次郎の馬券術、ザ・タブーについては、
ここが参考になります。

買いました。レビュー感想
TABOO(ザ・タブー)大川慶次郎の馬券術を検証、実際にやってみました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。